ライン
PROFILE

名前

その昔、栄華を謳歌した藤原家末裔で現在只のキムタコ
 かっちん

住まい
  アニヴァーサリー・chiba
  ジオシティーミルキーウエーオリオン通り8136

職業

目下、前途多難なNIPPON国の為に鞭打たれ血税を注ぐ哀れな労働者

星座
B専・乙 女 座
血液型


癒し系の生真面目なA型という性格


趣向

自然が大好き、ストレス解消に野山
や片田舎を散策するのが楽しい。
くたばれ S B C
!

趣味

趣味の始まりは、物の収集にあり
音楽、映画、園芸、切手、写真.旅
といった地球的趣味に郷愁を感じる。
E-Mail
kattsuchin@yahoo.co.jp




はじめまして!! かっちんです。
星の数ほどあるホームぺージの中から私のページに訪れてくれて有り難うございました。
とても未熟なページですが自分のホームページを作る場合、何をしたいのか、どんなテーマなのかを明確にした方がいいと言われるけれど、こうした方が面白いとか、あれをやったら受けるだろうなどと考えないようにしています。
肩の力を抜いて自然にすっと出てくるものを一気に書いちゃいます。特別なサービスなんて何もないけれど、何となく楽しいそんなページを作れたらいいなぁ!と考えています。まだまだ未熟者でもっと勉強しなければと思っています。
頑張りますのでまた、訪れて下さいね。お待ちしております。

アニメやイラストを募集しております。
採用の方には当ホームページに掲載させて戴きます。
メール若しくは当ページ掲示板にカキコお願いします。




トップページへ

ライン















Flower Photo



上の写真はヘタクソな僕が撮影しましたが素材として自由にお使い下さい。
サムネイル写真をクリックすると拡大されます。


トップページへ




















キリバンゲッター

     今回のキリバン0163700りんちゃん母さんがゲットしました♪


 つぎのキリバン王は君だ !

トップページへ





















illustration


右のスクロールボタンを押して表示されるリストをクリックするとイラストが現れます。
トップページへ














エトセトラ
Contents
北海道の旅スライドショー
十五夜お月さん
あかとんぼ
紅 葉
ミッドナイトストーリー

トップページへ